ブログSEO対策でyahoo、google上位を目指そう!無料で出来るブログSEO対策を紹介します。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

【FC2BLOG 無料登録】
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
SEO対策本の紹介
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック


このブログ立ち上げたときに、少し話した本です。
このブログのタイトル「yahooグーグルSEO」にほぼそっくりでしょ(笑)
yahoo!(ヤフー)、google(グーグル)と、アルファベットと日本語と、言い方が他種類あるものが結構ありますよね。

検索するときにどちらが多いのか、これもSEO対策には重要です。
私は、どちらも使うのですが、初心者の人はどっちが多いでしょう?

ターゲットとする人が、初心者なのか、玄人なのかと言うのも大事な所ですね。
このブログは内容は初心者向けとも言えますが、語句の解説などはしていないので、中級者向けなのかなって思ってます。

SEO対策をしよう思う時点で、脱初心者だろうと思いますしね。
ブログはホームページ立ち上げの敷居を一気に下げたすばらしいものですね。

私も、これほどブログにはまるとは思ってなかったのですが、やってみると楽しい物です。
さらに沢山の人に見てもらえたら、もっと楽しいですね。

・全国5,000人が体験した効果抜群、初心者でもデキル!SEO対策。試してみますか?



スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【FC2BLOG 無料登録】
【2006/03/27 03:28】 | コラム | ブログSEO対策トラックバック(0) | ブログSEO対策コメント(2) |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
<<自サイトのテーマは思った通りですか? | ホーム | ブログのSEO対策で誰でも出来ること>>
コメント
コメントありがとうございました。

この本はSEOを始める人には良い本ですよね。
基本が書いてありますし。

キーワードアドバイスツールで月間検索回数5000回以上のキーワードで、YAHOOやgoogleでBEST3に入ると、それなりにアクセスが集まってきますね。

月間検索回数とその質を見てキーワードを決めるとアクセスに繋がりますよね。
【2006/03/28 09:17】 URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | page top↑
そうですね。ここに書いてる内容などは網羅されてるでしょう。
キーワード選定は難しいですね。
このブログで気づいたことは沢山あります。やって良かったです。
【2006/03/29 03:57】 URL | 検索エンジン指向 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seup.blog55.fc2.com/tb.php/27-35ba49c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
