ブログSEO対策でyahoo、google上位を目指そう!無料で出来るブログSEO対策を紹介します。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

【FC2BLOG 無料登録】
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
文法チェックでブログSEO対策
ブログSEO対策として、一番チェックがされそうにないのが、文法ですね。
FC2で言えば、テンプレートです。
特別修正を加えなくても問題ないし、SEO対策をしたテンプレートも沢山あります。

でも、検索エンジンは見た目を判断してるのではなく、中身のHTMLを見てるんですよ。

その為、文法の間違いなど在れば、ブログでもSEO的には良くないでしょう。
その文法チェックをしてくれるサイトがここです。
Another HTML-lint gateway

私もチェックしてみましたが、かなり唖然とする結果でした(;^_^A アセアセ・・・
出来る限り、綺麗に書き直そうとは思いますが、いやあすごい量です。

頑張りましょう!
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【FC2BLOG 無料登録】
【2006/04/27 01:24】 | SEO対策 | ブログSEO対策トラックバック(0) | ブログSEO対策コメント(5) |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
<<リンクが自動で増える! | ホーム | yahooグーグルSEOブログ相互リンク集3>>
コメント
私も凄い点数でした。

くくりのミスはすぐに直しています。
<br>→<br/>はどうなんでしょうね?
【2006/04/27 22:55】 URL | whats #-[ 編集] | page top↑
これはすごい!
はじめましてマサと言います!おおっこれは知りませんでした~。結果が恐ろしいですが、今から試してみようと思います!
では、ポチッと!
【2006/04/28 09:35】 URL | 月10万ネットで稼ぐ方法 #I4t1ZHtI[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ブログの場合だと、記事を自動改行+htmlで書くと改行が<br>となりますので減点されまくりです。コピペの時も注意しないと大文字になっていることもありますね。

私のブログ、1000以上のエラーです^^;

直せるだけ直して再試験を受けてみようと思います。
【2006/04/28 16:49】 URL | kjgogo #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

文法なんて関係あるんですか?

知りませんでした。そして

ありがとうございます。

応援!!!
【2006/04/28 17:12】 URL | ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-[ 編集] | page top↑
ご訪問有難うございました。

HTML文法チェック情報ゲットさせていただきました。

yahooグーグルSEOさんのところはホントに
勉強になります。

また遊びに来ますね♪
【2006/04/29 02:49】 URL | 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seup.blog55.fc2.com/tb.php/32-b279e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
