ブログSEO対策でyahoo、google上位を目指そう!無料で出来るブログSEO対策を紹介します。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

【FC2BLOG 無料登録】
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
googleページランク0→4!!!
今あちこちサーフィンしてまして、ページランクが変わった話題が、
結構あったので、そろそろ「yahooグーグルSEO」もランク2ぐらいは付いたかなって思って、
見てみると、おおおおおお!!!
ランク4じゃん!!

すげーー、すげーよ、とーちゃん!!

すいません、取り乱しましたm(._.)m

ちなみに、私の運営サイト、1年やってるとこでもランク3でしたから、ブログ始めて約1年。得た知識を惜しみなく書いてるこのブログ。
googleさんは認めてくれたんですね(≧∇≦)

さんざん、ランクは上位表示には、あまり関係ないとか言いましたが、
やっぱり嬉しいですね(笑)

明日になったら落ちてないことを祈ります。
と言うのも、ランク変動した時って、結構流動的な時あるって聞きます。
googleはサーバーがいくつかあるんで、全体に繁栄されるまでにタイムラグが在るようです。

頼むから、このまま、あ、上がるのはOKです(;^_^A アセアセ・・・

末尾になりましたが、皆さんの応援も大感謝です!!
まだまだ、情報だしますので、引き続きご愛顧よろしくです。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【FC2BLOG 無料登録】
【2006/04/06 01:42】 | google(グーグル)seo対策 | ブログSEO対策トラックバック(0) | ブログSEO対策コメント(3) |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
<<謎が深まるgoogleページランク | ホーム | googleページランクに遊ばれて3>>
コメント
何故か?たしかにページランクが変わっているページありますね。

私の場合、全く期待していない所が4になって(しかも検索順位も低めのブログ)、一番古くてアクセスの多いところ(2000PV以上)が3のままでした?

ちょっと今回は謎の多い変更ですね。
googleのサーバー移転に伴う何か?かもしれないですね。
【2006/04/06 08:35】 URL | ブログパーツを探す管理人whats #-[ 編集] | page top↑
すみません。
ハンドル間違えて書いちゃいました。

今回検証してみましたが、ちょっと変ですね。
4の大安売りのようです。
私の管理ページも5つのサイト(ブログ)で4になりました。

しかも何もSEO対策などしていないし、リンク数5本のみのページが4になったり↓
http://morals-blogparts.jp-j.com/

不可解ですね。
【2006/04/06 09:56】 URL | ブログの作り方管理人 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます!
ページランク4に今日もなってます!
このまま維持されるといいですよね!
応援ポチ!
【2006/04/06 15:04】 URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seup.blog55.fc2.com/tb.php/34-0596a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
