ブログSEO対策でyahoo、google上位を目指そう!無料で出来るブログSEO対策を紹介します。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

【FC2BLOG 無料登録】
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
謎が深まるgoogleページランク
昨日、googleページランクが0から4に成り、
めでたく今日も4なんですが、本当にブログSEO対策が、実を結んだんでしょうか?

実は先日からおかしい現象があったんです。
それは被リンク数です。

yahooでは別段おかしな事はなく、数百の被リンクがありました。
以前はgoogleでも同じぐらい在ったと思うんです。

ところが、最近は0だったんですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも、現在は8(少な・・・)。
分かりやすいように、TOPにgoogleページランク表示させました。
被リンク数(BL)も出てます。やはり8です。

こんな数でgoogleページランクが4はあり得ません。
それに、相互リンクだけでも8は超えてますしね。
おかしいだらけです。

なんか、今は所謂、グーグルダンスってやつでしょうか。
もう少し様子見た方が良いですね。

スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【FC2BLOG 無料登録】
【2006/04/06 18:40】 | SEO対策 | ブログSEO対策トラックバック(0) | ブログSEO対策コメント(5) |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
<<ブログSEO対策に欠かせない検索エンジン登録 | ホーム | googleページランク0→4!!!>>
コメント
こんばんは。
ページランクはやはり気になりますね。
僕も意識しているのですが、なかなかです。
(まだ立ち上げたばかりなので....。)

でも何でこんなことになるんでしょうか?
続きの記事を楽しみしています。
応援ポチッ


【2006/04/06 23:18】 URL | 「浪速のアフィリエイト」のなにわです! #-[ 編集] | page top↑
樋口です。
訪問・コメントありがとうございます。
自分も今日2に上がってました。
FC2から移設したばかりなので、当分諦めていたのですが。。。

あと、よければ、相互リンク御願します。

ネットで勝手に儲ける情報商材で勝手に稼ぐには
http://inforpreneur.seesaa.net/

またきます!!
【2006/04/07 01:14】 URL | ネットで勝手に稼ぐ情報商材で勝 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
ご訪問、コメント有難うございます。

こちらのブログは時々、覗かせてもらってましたけど書き込みは初めてです。

被リンク、確かに少ないのにページランクは4ですね。いまだにランク付けの基準がよくわからないです。


又来ます!リンク貼らせていただきました。よろしければ相互リンクおねがいします。
【2006/04/07 12:43】 URL | kj #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
こんにちは^^

たしかに変ですね(笑)

最近、それと同じような話をいろんなところで耳にします。

やっぱり、何か改正とかしてるのかな?

何かわかったら、記事にしてくださいね^^

応援クリックして帰ります^^

ポチ、ポチっと。
【2006/04/07 15:04】 URL | マサムネ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてランキングから参りました。
失礼いたします
そこら辺よくわからないこと多いですよね。
サイト勉強させていただきますね^^
ランキング応援もさせていただきます
【2006/04/07 15:04】 URL | ブログ アフィリエイト収入生活 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seup.blog55.fc2.com/tb.php/35-b6f9504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
