ブログSEO対策でyahoo、google上位を目指そう!無料で出来るブログSEO対策を紹介します。
スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

【FC2BLOG 無料登録】
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
ページビューランキング
先日お話した、「トラフィックエクスチェンジ」を更に有効にするには、「ビューランキング」がお薦めです。

先日の「トラフィックエクスチェンジ」の話はこちら

「ビューランキング」は、自サイトが表示された時点で、ポイントに
成り、ポイント順にランキングされるのです。

つまり、「トラフィックエクスチェンジ」を使い、自サイトを表示させ
れば、ポイントがたまり、ランキングも上がると言うわけです。

ランキングには投票してもらう物もあります。
私も使っている、人気ブログランキングもそうです。

投票制のランキングはクリックしてもらわないと、ポイントに成りませんが、「ページビューランキング」なら、見てもらうだけで良いのです。

是非有効に使ってください。

私のお薦めは、

ランキング☆ナビ  今は登録を規制しています(3月現在)

ページビューランキング

幸福の羅針盤


スポンサーサイト

激励のクリックよろしくお願いします→人気blogランキング
良ければこちらもポチっと→FC2 Blog Ranking

テーマ:SEOアクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト

【FC2BLOG 無料登録】
【2006/03/08 02:01】 | SEO対策 | ブログSEO対策トラックバック(0) | ブログSEO対策コメント(5) |
yahooグーグルSEO ブログSEO対策 TOPへ
<<yahoo!オークション | ホーム | 初googleインデックスは何位?>>
コメント
ランキング
これって・・・。
ランキングのトップをとるのは正直きついですよね。
ジャンル別でも上の方を目指すなら、常時1日6000カウント位回す覚悟がないと駄目駄目です。
普通の人には、続けられないような気が(←経験者)。
【2006/03/08 14:34】 URL | 笑店 #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
【2006/03/08 20:02】 URL | LICA #-[ 編集] | page top↑
うん、確かに総合1位なんて無理かも知れませんが、「ランキング☆ナビ」では、同ドメイン内ならずっと1位だった時もありましたよ。
と言っても、FC2は全部ドメイン違うので、意味無いですが(^^;;;
楽天なら同ドメインです。
やはり、SEOもきちっとして、やれば、1位も夢でないかも。
【2006/03/09 01:26】 URL | 検索エンジン指向 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
LICAさんへ
はじめまして。
私はそこには登録してないですが、記事あったんですね(^^;;;
また、よろしくお願いします!
【2006/03/09 01:30】 URL | 検索エンジン指向 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ランキングナビって
同ドメインランキングってありましたっけ?(←現在利用中inアメブロ)
ちなみに、同ドメインだったらもっと勝ち目がないんですが・・・。
だって、アメブロ上位の人々って1日平均15000カウント位回してます。
ちなみにジャンルランキング一位も私にとっては夢の領域ですね。競合サイトがひしめいてますので。
あ、でもでも、グーグルのページランクの方は常時3~4を頂いておりますよ。
【2006/03/10 16:50】 URL | 笑店 #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://seup.blog55.fc2.com/tb.php/7-6cebc12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
